しばらく前の出来事ですが、管理会社より連絡。
管理会社からの連絡はいつもドキっとする。。
物件1号の2階203から103へ漏水しているとのこと。
やはり悪い知らせ。。。
急ぎ原因究明に当たってもらい、しばらくすると再度電話が。
管理会社Sさん「大変申し訳ございません。当社の責任でした。」
管理会社からの連絡はいつもドキっとする。。
物件1号の2階203から103へ漏水しているとのこと。
やはり悪い知らせ。。。
急ぎ原因究明に当たってもらい、しばらくすると再度電話が。
管理会社Sさん「大変申し訳ございません。当社の責任でした。」
詳しく聞いてみると、
昨年キッチンからの漏水で、修理したはずの箇所が、うまく接続されておらず、
そこから漏水し、下階にまでいってしまったとのことでした。
203のキッチン下の確認
結果的に管理会社手配の過失ということで、特段こちら側に責はなく、費用負担は無し。
今後何か起こった場合は、管理会社で責任を持って対処するとのことでした。
長年やってると、こういうミスもたまにはあります。