↓ぜひポチしてね! 

 
不動産投資 ブログランキングへ 


ちょうど1年前ほど前に買った全空のボロ物件。 
2年くらい空き家の状態です。

指値が通りトントン拍子でコトが進んでいる中、仲介の会社からある電話。
「さらに下げられますよ!」と思いもよらない連絡が!

今までこんな美味しい話はなかったので、詳しく聞いてみると、
仲介側で買って満室にして転売しようとしたが、リフォーム代がだいぶかかることと、
満室まで時間がかかるし、満室になるか見込めないからとのこと。
なので、仲介側が下げた分、私からコンサルフィーとして50万欲しいとのこと。

なるほど!
手っ取り早く、私から回収して利益を上げようという算段ですな!

どうも裏は無さそうだったし、収益計算すると取得価格レベルで表面約20%だったので、この内容で手を組むことに。

ただしリフォーム費用はだいぶかさみます。
具体的にはまた。

↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑 
 
不動産投資 ブログランキングへ