↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ


こんにちは。デベ男です。

最近はすっかりかるーく呑める居酒屋ブログと化してきました笑

先日行ってきたのが、赤坂にある「壌 泡組」
古い古民家を改装した趣きのある飲み屋です。

キャッシュオンかお会計、どちらも選べます。
軽く飲む時はいつもキャッシュオンにしてるのですが、落ち着き過ぎて途中からいくら使ったのか分からなくなるのが欠点です笑

店員さんも気さくで、飲みながら会話を楽しめるのと、何よりつまみが美味しい!!

相変わらず撮り忘れました´д` ;笑

軽く飲めるし、誰かに連れて行くにしてもハズレがないのでオススメ。
また近々行こー^_^

ではまた!
↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ