↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ

こんにちは。デベ男です。

今回も上野の浴場巡りです笑

前回紹介したプレジデントよりさらに安い税込972円のサウナ&カプセルホテルダンディというところに行ってみました。

デベ男は入浴だけなので、カプセルホテル宿泊はしないのですが、
ここもまた充実。

浴場は2つで、ひとつは露天風呂。
あと水風呂がひとつに、サウナがひとつ。
露天風呂からは上野の地味なビル街を一望できます笑

備品もカミソリ、ゴシゴシタオルも付いてます。

タオルとバスタオル、館内着も標準装備。

ファシリティはカプセルのほか、ラウンジ、雑魚寝エリア、食堂があり、比較的ゆったりしています。

しっかり泊まれるから客層はサラリーマン風が多いかな。

マッサージが比較的充実していて、
ボディケアが60分5500円と若干安めに設定されてます。
技術はまぁまぁといった感じ。

膝枕耳かきという上野ならでは?なサービスも笑
30分3000円は安いのか?高いのか?

ではまた!
↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ