↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ


こんにちは。デベ男です。

3月末からリフォームを開始して、5月に満室にして頂いた物件1号の管理会社さんと、今更ながら慰労会を行いました^_^
昨年末の忘年会や年明けの新年会も流れていましたので、久しぶりの飲み会です。
残念ながら管理修繕担当のSさんが欠席されましたが、次回はぜひ一緒に行きたいですね。

お店も駅から少し歩いた所の路地裏にあるお洒落なイタリアン。
今までだとデベ男が選ぶと老舗居酒屋的なお店ばっかりだったので、たまには女子受けしそうなところをチョイスしてみました笑

なかなか店構えも洒落乙です笑

物件1号のエリアは、大学が撤退したり、人口が減りつつあったりと、年々厳しくなる環境の中、入居付けを行っているようですが、毎回迅速に満室して頂いていますので、ほんと頭が下がります。

外部のデベ男から見るに、優秀で人徳のあるリーダーの元、風通しが良く、意見を自由に出し合えるチームがそこにあり、それがチームの結束力、組織力に繋がっているのだと思います。

最近仕事も忙しく、壁にぶち当たってばっかのデベ男ですが、こうしたコミュニケーションはとても参考になります。

忙しいを理由に行動が狭まっていくのは良くないですね。
もっとフットワーク軽くしていかないとと思う日々です!

ではまた!
↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ