↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ
おはようございます。デベ男です。

リフォームの資材、備品購入、日々の生活費、水道光熱費、通信費など、

当たり前ですが、すべてクレジットカードで決済するようにしています。

おかげさまで、先月のリフォームで楽天ポイントが2万ポイントに達し、

しかも今月末までの期間限定ポイントが4000ポイント弱あったので、

使わないともったいないため、何か買おうかと画策。

普段特段欲しいものはないのですが、悩んだ末「育毛剤」を買ってみました!笑

ハゲてませんよ!予防です!予防!笑 

ポイントを消化してもまだまだあります!
BlogPaint
クレジットカードで決済をすると、ポイントが貯まるなどは当然ですが、

決済履歴がわかるので、後々確定申告の際に分かりやすいとか、

ネットで買った際のリフォーム資材の購入履歴が分かるなど非常に便利なことがいっぱいです。

結果、貯まったポイントでシャンプーやコンタクトレンズや育毛剤など笑、

日々の消耗品に使えば、普段の費用の削減にもなりますからね!

ではまた!
↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ