↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ
おはようございます。デベ男です。

区分所有のマンションを見に行ってきました。

築45年80㎡の広々ヴィンテージマンション!

なかなか致命的なクラック。笑
IMG_1609
部屋内の内壁まで行っちゃってました。。。

致命的と言わないまでも、ちょっとした地震で広がっていきそうな気配を感じます。

実需で探していたのですが、物件自体も管理状態もなかなかいいマンションで、

80万だけ指値して、即買い付けを入れました。

ただやっぱり安かったせいか、なんと業者も買い付けが!

オーバーローンで審査まで下りたのに、残念ながら業者に取られました。。。泣

最近ほんと負け癖が付いてるな。。。

次回また良い物件に出会うことを願います。

しっかしくやしー!!!笑

ではまた!
↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ