↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ
おはようございます。デベ男です。

インフルエンザやら仕事の忙しさやらで、1ヶ月ちょっとかかってしまいましたが、無事リフォーム完成!

段差のあったダイニングと居室の床をすべてフラットに。
0109_xlarge

吊戸棚とフードはそのままですが、キッチンパネルとキッチンを新品に替えるとだいぶ印象は変わります!
0105_xlarge

全部屋にリモコン照明。壁スイッチがなくとも機能的!
0106_xlarge

和室の印象は無くなりました! 温かみのあるオレンジのアクセントクロス。
0111_xlarge

少しインパクトをつけるため、レンガ風のクロスを貼ってみました!なかなか良い!
0081_xlarge

今回ベースクロスはちょっとだけグレー目のものを選び、レンガの目地と色をあわせて統一感を出しています。
その分、枠の塗装は強めのホワイトにして空間を引き締めています。
0084_xlarge

オーダー寸法がお見事!メープルで落ち着いた印象。
0121_xlarge

なかなか綺麗な印象でしょ?^^
0123_xlarge

今回は限りなく大工仕事を減らしVECDを追求しました。

結果、トータルリフォームで20%以上の削減に成功しました。

今後もコストを減らしつつ、気持ちいい空間づくりに努めていきます^^

ではまた!
↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ