↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ
おはようございます。デベ男です。

アコーディオンカーテンって、なんか生活染みてるというか

機能的過ぎるというか、簡素で昔からあまり好きじゃなかったんですよね。。。

ただ今回のリフォームは可能な限りVECDを図る!というコンセプト?のもと、

いろいろ試してみる必要はあるので、脱衣所に初めてアコーディオンを導入してみることに。

あれ?なんか悪くないぞ?
0098_xlarge

閉めても見事馴染んじゃってる!
0099_xlarge

内側から見てもぜんぜん違和感ないじゃん!?
0100_xlarge
というわけで、今後はアコーディオンを多用することに決定しました!笑

寸法合わせてのために足元のカットを幼馴染のMくんに依頼。(設備屋さんなのに笑)

Mくんいろいろいつも作業ありがとう^^

ではまた!
↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ