↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ
おはようございます。デベ男です。

またまた2日もブログサボってしまいました。。。

少しサボるとサボり癖がついちゃいますね。

ただ言い訳させてもらうと、ほんと本業の仕事が忙しいんですT_T

デベ男にとって、本業の不動産業と、個人の不動産の生業は

業務内容は多少違えど、目指すべきビジョンの立て方や仕事の進め方、

知識、技能の習得は表裏一体で、双方に良い成果をもたらしてくれます。


ただ何事もそうなのですが、ある一定限度の許容量を超えると、

目の前にある業務をこなすのに精一杯になり、視野が狭くなってくるものです。


そうなると、今こんなことやってる場合じゃないとか、忙しくて出来ないとか言い訳ばかりして、

せっかく目の前にあるチャンスをみすみす逃してしまうものです。

そもそもこんなことやってる意味はあるの?!とか、

今考えなくてもいいような悪い考えにも陥りがちです笑


なかなか精力的で幅広い視野を持ち続けることは難しいですが、


そんな時、デベ男は仕事が終わるのが遅かったとしても、逆に夜中ランニングに出たりします。

夜の人が少ないところを頑張り過ぎず、誰ともコミュニケーション取ることもなく、

頭の中が「無」になってリセットされるのが、ストレス解消の一つになっています。
IMG_8222
仕事は与えられるばかりでは思考が硬直化しますし、つまらないものになっていきます。

やはり仕事は作っていくからこそ楽しいわけで、

作り続ける楽しさを持続させる為にも、エンジンとなる心身を常に健康に保つ必要がありますね!

最近は心がほんと折れそうですが、もう少し頑張ります笑

以上言い訳でした笑

ではまた!
↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ