↓ポチッとしてもらえると頑張れます♪

不動産投資 ブログランキングへ 

おはようございます。デベ男です。

最近仕事が忙しく、せっかく飲みのお誘いをしてもらってるのに、断っていることが多いです。

先日も知人のお誘いをお断りした時に、ハッとしましたね。

これは働きすぎだと。笑

何のために働いているのか? 飲みに行ってもっと有意義な話や出会いがあるはずなのに。

(実際覚えてないことが多いですが笑)

そんな気付かされたことがあり、早速新橋の老舗 菊三八へ。
IMG_0575

先日新橋のヤミ市 について記事を書きましたが、

まさにその新橋のヤミ市文化が残る新橋駅前ビル1号館地下1階です。

路地感がヤミ市の名残でいいですね〜!
IMG_0569
 
「一度はまったら抜けられない。ここはノンストレス共和国」だそうです笑 


相変わらず路地感も素敵です。
IMG_0567
 

店も渋くて落ち着きます。サラリーマンのオアシスと言ったところです笑
IMG_0570
 

こういうメザシの干物も素敵です。
IMG_0574
 
やっぱりこの街はサラリーマンが多いせいか、違和感がなく、とても落ち着きます^^

だからハマってしまうんですかね〜笑

街に魅力があるんですね!新橋は。

また新橋レポートしようと思います。

ではまた!
↓ポチッとしてもらえると頑張れます♪

不動産投資 ブログランキングへ