どうもデベ男です。

毎日暑いですね〜。 

会社に着いたらまず汗拭きシートで全身拭き上げるのが日課になってます。

(女子社員からは白い目…。)
 

さて、一棟目購入の時、何を思っていたでしょう?

不動産投資は額が額なもので、

「空室が出たら?」、「借金が返せなくなったら?」、

「購入した物件がシロアリに食われていたら?」など、

やはりリスクにばっかり頭が行ってしまいますよね。

かく言う私もそうでした!

なので、1棟目ハズさない物件を購入するにはズバリ…














信頼できる営業さんと付き合うこと!

しかないと思います。

また信頼できる営業さんができたら、そのまま鵜呑みにせず、

不安な部分を営業さんに聞いて、ひとつひとつ解決させていきましょう。

そうすればおのずといくらくらいで、どんな物件で、どんな立地かなど、

自分のスタイルが見えてくるはずです。

きちんとベースを整えて購入に至れば、清水の舞台も怖くありません!

中にはこんな物件も見に行ったこともありました笑
IMG_4016

面白そうでしたが、なかなか手がかかりそうなので見送りましたが笑


ではまた!

 
↓ポチッとお願いします。
 

人気ブログランキングへ