デベ男の不動産投資ななめ読み日記

現在3棟22室の不動産経営をするデベロッパー勤めのサラリーマン

サイコな大家、不法侵入する

↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ
おはようございます。デベ男です。

以前投稿したサイコ大家さんの物件に住む友達の進捗がありました。

その大家さんは同じマンションに住み、
なんの郵便物が届いているのか?、
入居してからエレベーターを使い過ぎて管理費が高くなった、
水物は床に置くな、
などなど、日常的に口うるさく専用部について意見をしてくるようでだいぶ参っているようでした。

弁護士に相談したところ、やはり異常なので、きっと不法侵入などお手付きをするだろうから、それを待てと指示の元、実際にそれが起こりました!


それがこの写真。
部屋内に侵入して、付箋の箇所が入居してから傷が付いたから、弁償しろとのこと!

ホラーですよね´д` ;

友達はその後退去し、敷金の全額返還を求めるとのことです。

やはり中にはいるんですねぇ。こういうの。

ではまた!
↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ

スパリゾートプレジデント上野レビュー

↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ


こんにちは。デベ男です。
久しぶりの投稿です。

前々からスパ、銭湯巡りにはハマっていて、その手の話も記録に残しておこうかと。

いろいろ行ってますが、老舗系から。

上野スパリゾートプレジデント

魅力はやっぱ安さ!
3時間滞在パックで千円!
館内着、タオル、バスタオルも付いて、ラウンジ、食堂、仮眠所を無料で利用できます^_^
マッサージも適正料金。
お風呂は一つのみ。湯温は41度。
水風呂は20度。
赤外線サウナとスチームサウナあり。
髭剃り、ゴシゴシタオル、歯ブラシ無料。
若干お風呂が汚いのと、清掃用具が丸出しなのが雰囲気を損ねるかなと。

なかなかの場末感があり、デベ男的には好きな雰囲気だし、何より安いのが魅力です!

上野スパリゾートプレジデント
http://spa-resort-president.jimdo.com

ではまた!
↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ

管理会社さんと慰労会

↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ


こんにちは。デベ男です。

3月末からリフォームを開始して、5月に満室にして頂いた物件1号の管理会社さんと、今更ながら慰労会を行いました^_^
昨年末の忘年会や年明けの新年会も流れていましたので、久しぶりの飲み会です。
残念ながら管理修繕担当のSさんが欠席されましたが、次回はぜひ一緒に行きたいですね。

お店も駅から少し歩いた所の路地裏にあるお洒落なイタリアン。
今までだとデベ男が選ぶと老舗居酒屋的なお店ばっかりだったので、たまには女子受けしそうなところをチョイスしてみました笑

なかなか店構えも洒落乙です笑

物件1号のエリアは、大学が撤退したり、人口が減りつつあったりと、年々厳しくなる環境の中、入居付けを行っているようですが、毎回迅速に満室して頂いていますので、ほんと頭が下がります。

外部のデベ男から見るに、優秀で人徳のあるリーダーの元、風通しが良く、意見を自由に出し合えるチームがそこにあり、それがチームの結束力、組織力に繋がっているのだと思います。

最近仕事も忙しく、壁にぶち当たってばっかのデベ男ですが、こうしたコミュニケーションはとても参考になります。

忙しいを理由に行動が狭まっていくのは良くないですね。
もっとフットワーク軽くしていかないとと思う日々です!

ではまた!
↓たまにはポチッとしてくれると元気がでます笑

不動産投資 ブログランキングへ
 




記事検索
ご自由にどうぞ
このブログはリンクフリーです。 許可無くリンクしちゃって下さい。
最新コメント
プロフィール
Google AdSense
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ